SSブログ

iTunes 8.2.1とFirefox 3.5.1が出てました。 [Mac&Win]

iTunes 8.2.1が出てました。
詳細は、マイコミジャーナルの『Appleが「iTunes 8.2.1」をリリース - Palm Preは同期不能に』をどうぞ。

また、Firefox 3.5.1が出てました。
詳細は、マイコミジャーナルの『「Firefox 3.5.1」リリース、JavaScriptに関する深刻な脆弱性を修正』をどうぞ。

FruitMenu 3.7.2が出てました。 [Mac]

Classic MacOSのAppleMenuをMacOS Xで復元してくれるFruitMenu 3.7.2が出てました。
更新内容は、次のとおり。
1) MacOS Xのシンボリックリンクに影響された問題を新しいインストールで対応した。
2) アップグレードがよりシームレスに行えるアップデータを同梱した。
3) Application Enhancer 2.5.1を同梱した。
4) その他の問題に対応した。

Application Enhancer 2.5.1が出てました。 [Mac]

Application Enhancer 2.5.1が出てました。
更新内容は、次のとおり。
1) ときどき環境設定パネルでクラッシュしていた問題に対応した。
2) バージョン番号を記述した。

おおっと、円天詐欺電話が来た [e.t.c.]

たまたま、家族宅を訪問しているときに、家族の携帯電話に見知らぬ番号からの電話が来たということで代理で出ることになった。
早口でなんぞまくし立てていたので、ひとしきり話させてから要点と所属を問いただしてみたところ、要点は「居住地で円天に被害が多いとのことなので、郵便物を送らせてもらったので見て欲しい」とのこと、所属について聞いたところがちゃんと切られた。
電話番号をぐぐってみたが、該当なし。
さらに、「円天 郵便物」でぐぐったところ、エル・アンド・ジーなる関連会社があり、そういわれたような気もしないでもない...
どう考えてもうさんくさいので、内容と電話番号を警察に通報しておいた。

もし、03-5919-3180から電話が来た方がいらっしゃったら、円天詐欺電話の可能性が大きいので、管轄署にご一報を。

DefaultFolder X 4.2.1が出てました [Mac]

ファイル選択ダイアログを機能拡張してくれるDefaultFolder X 4.2.1が出てました。
更新内容は...ver.0.0.1上がっただけなのにてんこ盛りなので、和訳はパス(笑)

Firefox 3.5が出てました。 [Mac&Win]

Firefox 3.5が出てました。
詳細は、マイコミジャーナルの『Mozilla、Webブラウザ最新版「Firefox 3.5」を正式リリース』をどうぞ。

Safari 4.0.1が出てました。 [Mac&Win]

Safari 4.0.1が出てました。(SoftwareUpdateからどうぞ)
更新内容は、iPhoto '09からPlacesとFacebookにアップロードできない問題に対処したそうです。

iPhoneOS 3.0の機能紹介記事とりまとめ [iPhone]

コピー&ペースト機能については、マイコミジャーナルさんの「iPhone OS 3.0のコピペ機能を速攻チェック」。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。